ナツタビ。

脳内ゆるふわ女子大生が旅を仕事にする話

MENU

テレビ出ました。毎週出ます。来週も、また観てくれるかな〜?!TOLAND TVはーじまーるよー

freshlive.tv

 

 

何も言わずともこちらの上のリンクから

さっさとアプリをダウンロードして

TOLAND TVを視聴してください。

 

 

 

 

 

 

今日初出演だったので

さあ、批評好評ファンレターコメント

なんでも来い!

 

って思ってtwitter開いたら

ほぼ身内でした。

 

もっと反響が欲しい!

観て!コメントして!

SNSに投稿して!笑

 

 

 ちなみに、今日の収録の反省は

 

「私の笑い声特徴ありすぎ」

 

です。

 

 

 

え、今まで気がつかなかったんですよほんと

 

 

たまに笑ってるとき

「あ、私今めちゃくちゃ口大きく開いてたな恥ずかし」

って思う瞬間はあったけど

 

 

 

もうちょっと女の子らしくうふふって可愛く笑おうと心に決めました。

 

 

 

ちょっと。

 

笑い声確認するためだけに動画見直すのやめてください!

 

 

 

そして来週は私早速サボって

ラオスへ行ってきます。

月曜日レギュラー名乗る資格なし!

代わりにゾウ使いの資格でも取ってきます!

 

 

 

四ヶ月ぶりの海外だ〜〜♪

 

 

続く。

 

******************

 

◆旅行&海外情報気まぐれ更新中!

良かったら読者になってね。

↓ポチッと押すだけ簡単!

ありがとうございます!

きっかけができてとっても嬉しいです。

また会いましょう。

 

◆著者のプロフィールはこちら

 

◆世界一周してました↓

ameblo.jp

 

◆ボディーアート出店情報はこちら

 予約はLINE@から受付中★@uit6233c

 

↓サロン予約はクービックからもできます!

クービック予約システムから予約する

 

 

◆ハンドメイド雑貨製作中♪

Creema ←こちらから購入できます!

minnne ←こちらから購入できます!

オリジナルスリッポンやトートバッグ

オーダー承ります。

 

◆クリエイターをプロデュースしています!お店はこちら

~TOLAND~~~~~~~

入口: 中区大須4-11-5 観音ビル2F

定休日: 水曜日

営業時間: 11:00~24:00

~~~~~~~~~~~~~~~~

ぼうっと店番しているので

いつでも遊びにきてください。

ちなみに私の好きなものは

チョコレートとポップコーンです(`・∀・´)

です!!

いや、別にそういう意味じゃないですよ全然

 

*************************

山口夏未が大事にしていること

①既存のコピーではなく、常にクリエイティブであること

②人生を通して時間的、経済的な余裕をもつこと

③毎日身近な人を大切にできること

④自分の行動に責任をもち、自分を好きでいれること

⑤夢を叶え続ける事によって、誰かの勇気になること

 

これを人生を通して実現し続けて行くことを誓います!

**************************

 

◆ランキング参加中です♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

ぽちっと押してもらえると

あなたのクリックが明日のわたしの

元気に変わります。よいしょ!