
ナツタビ。

脳内ゆるふわ女子大生が旅を仕事にする話

MENU

名古屋大須のハンドメイド雑貨TOLANDクラフトの森第二弾、始動!

 

f:id:n-yamaguchi469:20170321133213p:plain

12月、大須の話題をかっさらった(つもり)

ビルの中の森、「クラフトの森」が

3月によりクリエイターのためにパワーアップして戻ってきました。

 

その名も「クラフトフェス!」

 

f:id:n-yamaguchi469:20170321133345p:plain

【第2回】クラフトフェス〜in Toland クラフトの森〜

イベントページはfacebookからチェックです

 

 

 

だってね頑張ったんですみんなで

 

f:id:n-yamaguchi469:20161222195253j:plain

 

こんなに何もなかったの、信じられなくないですか?

 

 

それ、今、こうですよ?

f:id:n-yamaguchi469:20170321133719p:plain

 

って事でぜひ遊びにきてください。

もちろんクリエイターの人も

そうじゃない人も

大人も子供も誰でも大歓迎です!

 

 

今回このクラフトフェスを開催する理由は

「もっとクリエイターさん同士の交流を深めたい」

「もっとクリエイターさんのコミュニティを作りたい」

 

という想いからです。

どうしても「出店側」「購入側」

にわかれてしまうマーケットでは

せっかくクリエイターさんが集まっていても

なかなか交流の時間はないのが現状です。

 

そこで小規模のマーケットを開催する事で

クリエイターさん同士を繋げ

そこからお客さんとも大きなコミュニティを作り

より良くなるための情報交換や

TOLANDクラフトの森を基盤とした成長を

私たちが応援したいと思っています!

 

 

さらに今後はよりクリエイターさんの力になるべく

スタッフ一同SNSや商品の陳列方法など

勉強と研究を重ねています!

 

名古屋でハンドメイド作家を目指すなら

とりあえずあそこ行ってみよ

ってなる事が目標です。

 

何よりスタッフがめちゃくちゃ

ワクワクしています!

 

今後とも新しくどんどん成長して行く

クラフトの森を愛してあげてください^^

いつも応援と温かい言葉をありがとうございます!

 

 

 

肝心のイベント詳細はこちら。

「クラフトフェス@TOLANDクラフトの森」

◆日時

3月25日(土)11:00~16:00

◆場所

名古屋市中区大須4−11−5 観音ビル4F

◆入場料

500円(500円分の金券つき)

◆出店クリエイターさん

・MEIL(アクセサリー)
・floway(アクセサリー)
・筆跡鑑定
・ayaichi(アクセサリー)
・亀歩・アート企画(文房具)
・はらぺこ菓子店天秤堂(米粉とナッツのおやつ)
・魂命学(カラーセラピー)
・Coffee Meter(コーヒー、焼き菓子)
・Grantique(時計・革小物)
・snow*forest(つまみ細工・フェイクスイーツ)
・ものづくりびと 彩(アクセサリー)
・Merry(紙で作ったお花のアクセサリー)
・BELLEASIE(ハンドメイド服)
・Dimgray*69(雑貨・イラスト)
・西楽人(からトリー・小物)
・vingt-huit28(シフォンケーキ)

 

 

 

 

******************

 

◆旅行&海外情報気まぐれ更新中!

良かったら読者になってね。

↓ポチッと押すだけ簡単!

ありがとうございます!

きっかけができてとっても嬉しいです。

また会いましょう。

 

◆著者のプロフィールはこちら

 

◆世界一周してました↓

ameblo.jp

 

◆ボディーアート出店情報はこちら

 予約はLINE@から受付中★@uit6233c

 

↓サロン予約はクービックからもできます!

クービック予約システムから予約する

 

 

◆ハンドメイド雑貨製作中♪

Creema ←こちらから購入できます!

minnne ←こちらから購入できます!

オリジナルスリッポンやトートバッグ

オーダー承ります。

 

◆在中しているお店はこちら

~llloom*えるーむ~〜〜〜〜〜〜

入口: 中区大須4-11-5 観音ビル2F

TOLANDの奥の扉。

定休日: 水曜日

営業時間: 11:00~気まぐれ

~~~~~~~~~~~~~~~~

ぼうっと店番しているので

いつでも遊びにきてください。

ちなみに私の好きなものは

チョコレートとポップコーンです(`・∀・´)

です!!

いや、別にそういう意味じゃないですよ全然

 

*************************

山口夏未が大事にしていること

①既存のコピーではなく、常にクリエイティブであること

②人生を通して時間的、経済的な余裕をもつこと

③毎日身近な人を大切にできること

④自分の行動に責任をもち、自分を好きでいれること

⑤夢を叶え続ける事によって、誰かの勇気になること

 

これを人生を通して実現し続けて行くことを誓います!

**************************

 

◆ランキング参加中です♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

ぽちっと押してもらえると

あなたのクリックが明日のわたしの

元気に変わります。よいしょ!