ナツタビ。

脳内ゆるふわ女子大生が旅を仕事にする話

MENU

クラフトの森を作っていたら、中京テレビ「キャッチ」に取材されました。

12月5日放送の

中京テレビ「キャッチ」に

クラフトの森をはじめ

名古屋ビルエンナーレを取り上げていただきました!

 

 


f:id:n-yamaguchi469:20161207193935j:image

 

おおおおおお

映ってる!!

 

 

そしてなにより

 

テレビのまとめ方感動。

 

 

簡単に放送内容を説明すると

 

 

名駅、栄エリアの開発すすむ

大須、上前津エリアの空きビル問題

そこで観音ビルのビル起こしはじまる

果たしてビルは生まれ変わるのか


f:id:n-yamaguchi469:20161207194109j:image

空きテナントが森に!

原画展に!

アート展示に!



f:id:n-yamaguchi469:20161207194455j:image

 

 参加者も楽しんでます

f:id:n-yamaguchi469:20161207193512j:image

 

 

 

さあ、行こうビルエンナーレ!

 

 

(放送終了)

 

 

 

感動。

 

 

10分ないくらいなのに

これまた見事にまとまっている。

 

テレビすげー。

 

 

 

 

 

でね

 

 

その中京テレビの取材がなんと

たまたまわたしがこのブログで

森つくるよー

って書いたからだったんですよ。

 

 

うあーブログ書いてて良かった!!!!!

 

 

って店中跳ね回りながら

大喜びしました。

 

 

 

やばい、山口テレビデビューだ!!

 

 

 

 

 

思いきや

 

 

 


f:id:n-yamaguchi469:20161207194109j:image

 

 

おお

 

がんばって塗ってますね

 

 

 

 


f:id:n-yamaguchi469:20161207194455j:image

 

 

この中にわたしが映っています

 

さあどこでしょう!!!

 

 

あなたは見つけられたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

...あれ?

 

 

 

わりとインタビュー受けたのに。

 

 

「山口さん!クラフトの森取材させてください!!」

準備期間体力落ちすぎて山口ずっとマスクマン

代表のこうようさんめっちゃ喋る

私の存在消滅

 

 

 

 

f:id:n-yamaguchi469:20161208144511p:plain

 

 

あれー?笑

 

 

 

 

でも元々

そんなに写真も動画も映る側が苦手なので

どこに映ってるのか探されるくらいがちょうどよかったよ

(強がってませんから!笑)

 

 

 

 

 

 

インタビューできちんと話す練習をしようと

こっそり胸に誓いましたとさ。

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん。