ナツタビ。

脳内ゆるふわ女子大生が旅を仕事にする話

MENU

あなたが思ってるよりも、あなたを助けたくて仕方のない人がたくさんいる。らしいよ

だから、わたしに

どーんと任せてちょうだい!


f:id:n-yamaguchi469:20160629151412j:image
 
あなたがつくったその子たち
みんなに伝えまくります。
 
あなたが込めたその想い
代わりにみんなに届けます。
 


f:id:n-yamaguchi469:20160629151323j:image
 
「えるーむ」という
ご縁がつないでくれた最高の空間で
クリエイターさんたちの想いを
つないでいきたいな
そのためにどんどん
わたしにできる最大限で
クリエイターさんたちの
お助けうーまんになろう!
 
 
 
なんて、大きなことを
考えていたのです、わたし。
 
 
大きな勘違いであったと
気が付きました。
 
 
 
なんてったって
 
わたしが一番まわりのみなさんに
助けられていたんです。
 
 
見てください、
このシェアの数。
 


f:id:n-yamaguchi469:20160629151305j:image
 
いい歳して、涙出ました。
 
 
わたしは書いただけなんです
【シェアお願いします】
 
 
 
その瞬間から、
どんどんどんどんシェアされて
携帯見るたびに通知が来ていて
 
 
最初はいったい何事かと。
 
 
 
 
わたしはクリエイターさんたちを
応援したいと意気込んでいて
 
そんなわたしを応援してくれている人が
こんなにたくさんいて。
 
 
 
 
さらにそういう応援される空間を
今まで作り上げてきてくれた
TOLAND初期メンバー
誰より前を走って
どんどん道を切り拓いてきてくれた
こうようさん、
悩みも吹き飛ばしてくれる最高の癒しキャラ
わかちゃん、
美的センス抜群でこの人なしでは始まらないしっかり者のお姉ちゃん
もりちゃん
 
そこからレベルアップすべく仲間に加わった
重要なときにとっても頼りになる
海人くんと
 
毎日お洒落で大人な冗談も交えつつ
人を感動させられるこだわりのある
ぺーぺさん
 
 
 
こんな素敵すぎる人達がつくった
素敵すぎる空間で毎日過ごして
幸せでないほうが難しい。笑
 
 
 
 
結果、今回Facebookで
たった少しの文章と
1枚の写真を上げただけで
 
わたしひとりが
声を上げてもつながれなかった人達から
 
ぜひえるーむに自分の作品を置きたい
ぜひえるーむをイベントで使いたい
 
という声を受け取ることができました。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
たぶん
 
 
大人になればなるほど人間は
自分ひとりで全部できる
と考えてしまいがちだけど
 
本当は何もできないまま。
 
 
 
だから、できなくてイライラしたり
できない自分をつい責めたりしちゃうけど
 
 
できないことは得意な人に任せて
自分は得意なことで誰かを助けて
 
 
そうやってみんなが
自分のできることを
誰かのために使えたら
 
 
世界は平和になるんだろうなあ
 
と思っています。
 
 
 
 
ね!!
 
 
 
旅は続く。
 
★人気記事★

ameblo.jp

 

◆ボディーアート出店情報はこちら

 

◆ハンドメイド雑貨製作中♪

Creema

minnne

オリジナルスリッポンやトートバッグ

オーダー承ります。

~llloom*えるーむ~

入口: 中区大須4-11-5 観音ビル2F

TOLANDの奥の扉。

定休日: 水曜日

営業時間: 11:00~気まぐれ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◆ランキング参加中です♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

ぽちっと押してもらえると

あなたのクリックが明日のわたしの

元気に変わります。よいしょ!

 

皆様のおかげで現在ランキング3位です★

いつもありがとうございます(*^^*)