
ナツタビ。

脳内ゆるふわ女子大生が旅を仕事にする話

MENU

オリジナルブランド、つくっちゃいました。旅ブランド「JOURNEY POCKET」本日解禁

お久しぶりです。

やまぐちです。

 

言い訳というのはあまり好きじゃない

 

のですが

 

最近ブログを更新していなかった理由は

これが楽しすぎて!

 

journeypocke.theshop.jp

 

なんと、ひょんなきっかけでつながった仲間と

「旅」をテーマにした

オリジナルブランドを立ち上げていたのです。

 

 

4月9日にいよいよ解禁

ということでここ連日

クリエイトベースカナヤマに通い

オリジナルのスマホケースの

サンプルをつくりまくり

UVダイレクトプリンタと格闘し

マスキングテープが絡まり

目は花粉症で見えず

オリジナルアクセサリー制作のため

ターコイズを夜な夜な取り付け

 

 

大学は卒業しましたが

相変わらず動きまわっております。

 

 

f:id:n-yamaguchi469:20160401010454p:plain

 

ででーん

 

 

うわーめっちゃお洒落だなんだこれ

 

f:id:n-yamaguchi469:20160410000719j:plain

「僕が旅に出たのは、とある一冊の本がきっかけだった」

 

f:id:n-yamaguchi469:20160410000803j:plain

「音が弾けたかのような、鮮やかで可愛らしい家々が並んでいた」

 

f:id:n-yamaguchi469:20160410000858j:plain

「街中でも思い出せる、夕日に染まったイースター島」

 

 

※突然の勝手にタイトルつけるコーナー

 

 

 

 

そんなJOURNEY POCKET

通称じゃにぽけは

 

・落ちたリンゴとか余裕で売る「りき」

販売のプロ。

みんなのモチベーション盛り上げ役でもある。

めっちゃ信頼できるけど全部手書き管理な

超絶アナログ人間。

「なっちゃんローマ字じゃなくてな

ひらがなでしか入力できひんくなってるねん

カッコ閉じるおしたら「む」って出る。どうしよ」

 

・クールな情熱人間「とも」

じゃにぽけ内お兄さん担当フォトグラファー

写真撮るのめっちゃ上手い。綺麗。お洒落。

仕事確実にやってくれる。

多分いちばんアツい。

めっちゃ褒めてるけど全部ほんと。

「なっちゃんあれ直しといたで」

 

・期待のルーキー「ちゃんあつ」

高校卒業したばかりのルーキー

意外としっかりしてるように見える!

高校生にして海外ばんばん行ってるのに

わりと寂しがり屋
最年少なので今は言うこと聞いてくれるけど

そのうち頭角を現すに違いない。

相槌はほぼ「いいですねえ〜」

 

 

そしてわたし

 

の愉快な4人でお送りします!

 

そんなじゃにぽけは

オープン企画として

「旅フォトコンテスト」を開催中です!

 

f:id:n-yamaguchi469:20160409145506p:plain

 

www.journeypocket.com

 

わたしのまわりには素敵な写真を撮る
旅人カメラマンが何人かいまして
個別に声も掛けさせていただいているのですが
ぜひ上のリンクから
フォトコンに応募してもらえたらなと思っています!

 

それから、もし、まわりに
旅&カメラ好きが友人がいらっしゃいましたら
このブランドを通じてみんなの旅をより広めるお手伝いが
できたら嬉しいと思っていますので
シェアなどでご協力いただければ幸いです。
まだまだ立ち上がったばかりの
ひよっこブランドではございますが
今後の出店情報など
随時お知らせしていきますので
どうぞよろしくお願いします!!

 

 

******************

◆旅行&海外情報気まぐれ更新中!

良かったら読者になってね。

ありがとうございます!

また会いましょう。

 

◆著者のプロフィールはこちら

 

◆世界一周してました↓

ameblo.jp

 

◆ボディーアート出店情報はこちら

 

◆ハンドメイド雑貨製作中♪

Creema

minnne

オリジナルスリッポンやトートバッグ

オーダー承ります。

 

◆ランキング参加中です♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

ぽちっと押してもらえると

あなたのクリックが明日のわたしの

元気に変わります。よいしょ!

 

皆様のおかげで現在ランキング3位です★

いつもありがとうございます(*^^*)